広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

相方の育て方。広島の相席居酒屋を楽しむ③

広島の相席居酒屋は、まだうまれて間もないとはいえ、

 

婚活が絡んでくる以上は、けっこう厳しい戦場のようなものだと思ったほうがいいでしょう。

本気で出会いを求めている人は、表に出していなくても、知らぬ間にぐいぐい出会いを手にしていきます。

 

このたくましさを男女問わず、あなたにも身に付けてもらいたいと思います。

 

 

そして、そのためには何をすればいいか。これは、単純です。

f:id:kimehada:20160406231646j:plain

「相方とは3回は相席居酒屋に行ってテストをしたほうがいい。」

これがこのブログの答えです。

 

単純ですが、簡単ではありません。

 

でも、ここまで本気でやる人は、広島にはたぶんほtんどいませんから、

 

もしも、3回テストをすれば、相席居酒屋のベテランとして、余裕をもって出会いを手に入れられるだろうと思ってます。

 

同じ相方とどのようにテストをしていくのか。

 

まず、第1回目は、「やる気」を見る。

 

本当に出会いを求めているのか。これは、相方によっては口に出してくれません。

特に女性はそうだとおもいます。表向きは、「なんか珍しかったから相席しに来ただけだし・・・」と言っていながら、実は、出会いをしっかり求めていたり、

 

逆に、出会いはどうでもよく、適当についてきただけだったり。

 

 

1回目はこれを見極めます。

 

そして、相方の動きを観察して、けっこう本気で動いてそうだなと判断したら、

その相方は合格です。

 

2回目にすすみましょう。

 

1回目はそれさえできれば、もう十分な成果がでています。

 

 

そして、相席にかける思いを共有します。

 

やっぱり、仲間との目標の共有はどの世界でも大事なことです。

 

 

ここをまずは気をつけて、相方を選んでみてください。

 

そして、次の段階に移っていきますので、

 

また次回、お会いしましょう。