広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

やっぱり広島の出会いは相席居酒屋よりナンパ!どう始める?

相席居酒屋よりもナンパのすごさを語っていますが、

 

広島ではまだ相席居酒屋の数も少ないので、どうしても相席居酒屋に頼る戦略はあまりないんじゃないかな~と思います。

 

今日は、どうやってナンパをはじめるか、書いてみたいと思います。

 

 

前々回から何度もいってますが、出会いに必要なものはマインドです。

 

 

出会いがないんで・・・・

 

から

 

周りを見渡すと出会いのチャンスがゴロゴロ転がっている

 

に変わる

 

 

同じ景色が見えてるんです。

でも、マインドが違うと、まったく違う風景に見えるんです。

 

 

では、マインドを鍛えるにはどうするのか?

 

ずばり、ナンパのことはナンパ師に聞け!です。

 

コンサルティングを受けるのが一番いいんですが、それをするのがむつかしいという人が大半だと思いますので、そこで紹介するのは、ブログを読むことです。

 

f:id:kimehada:20160405184211j:plain

 

あるナンパ師の方はブログに、ナンパ初期のころの体験をこう語っています。

 

当時 「ナンパ大学生」

 

 

というしゃおろんさんの

 

ナンパブログのおもろさ、

随所に見られる知的さ、

人間としてのマインドの高さ

 

 

に魅了され

 

 

ナンパを始めるきっかけになりました。

 

 

特にあの頃は、関西アメブロガー最盛期で

 

 

しゃおろんさん、フランさん、北摂さん、夏生まれさん、岩クマーさん、みずしまんげヒロさん、そして…しまださんw

 

 

 

という豪華過ぎる最強メンバーでしたw

 

 

 

かくいうテックスもクソほど時間があるはずなのに

 

 

関西ナンパ界のブログを見るのに

忙しかったくらいですw

 

 

それくらい盛り上がり楽しかったですね。

 

 

今もしゃおろんさんの自己啓発系、笑わせる系ナンパはテックスの指針にしてます。

 

 

また最近では、しゃおろんさんのファンであり愛弟子のガーデン氏の台頭、活躍ぶりも良いですね。

 

 

本当にしゃおろんさんナンパスタイル、マインドをそのまま踏襲した

 

しゃおろんさんに最も近いスト師だと思います。

 

 

そしてやっぱりテックスみたいに、

『ナンパ大学生』を読み

 

しゃおろんさんのブログに多大なる影響を受けファン(ナンパ師)になった人も多かったのだ実感しました。

 

 

パイパー美女をGETすること

自分自身の成長

 

 

に焦点を当ててることが

 

テックスの考えとも一致してました。

 

 

そして近々念願の地、関西に進出したいと思っております。

http://ameblo.jp/hiroshimananpa/entry-12042827733.html

こうして、人の影響で成長するのが一番です。

 

ナンパが成功するってことは、相手に価値を認められる、っていうことですから

 

彼らからすれば、素晴らしいことなんですね