広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

広島で出会いを探すには?相席居酒屋orナンパ?ナンパをなめるな!

さて、広島の相席居酒屋と他の手段、どちらが出会いがあるのかを検証していきます。

 

ナンパ・・・

 

男女問わず、ものすごいなめている人が多いんですけど、

 

実は、一番効率がいい出会いはナンパじゃないか、と言われていて、

 

f:id:kimehada:20160406231643j:plain

とにかく自分の頑張りしだいで、コストとかお金をかけずに、しかも出会いの数を増やすことのできる方法です。

 

ナンパというとチャラオを創造するかもしれませんが、いかにもなチャラオはあんまりナンパをしません。むしろ、え、この人がナンパ師?っていうような人が、心理テクニックを駆使してものすごい実績を上げていたりするのです。

 

はっきり言って、ナンパといっても、要は「知らない人に声をかけて仲良くなる」ってだけなので。

これくらい、学校でもやってきたし、営業とか販売の仕事でもするでしょ?

 

って話です。

 

世間一般のチャラいイメージはただの誤解です。

本当のナンパは、「知らない人ともつながって人の輪をひろげていくコミュニケーション」なのです。

 

ここで、一人のナンパ師の言葉を引用します。

 

 

 

ナンパを始めたことで、勉強やら自分の時間をそこそこ犠牲にしてきたので

 

 

今年はナンパ以外の趣味、習い事、勉強をしつつ

 

 

しっかりと人間としての品格、風格、頭の良さを磨きながら、スマートにナンパしていきたいですね。

 

 

人間としてのスキルアップを図りながらのナンパ。

 

 

その方が人間的にも魅力ありますしね。

 

 

毎日を楽しく過ごす。

http://ameblo.jp/hiroshimananpa/entry-11972051427.html

 

 

どうですか?夢と希望に満ち溢れてて、

こういう人がナンパをしているのは、社会的に見てもいいことだと思います。