広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

広島で出会いを探すには?相席よりナンパ?

前回、ナンパの話だけで終わってしまったのですが、

 

今回は比較していきましょう。

 

広島で出会いを探すには、相席居酒屋がいいのか、ナンパがいいのか。

(けっこう長くなります)

 

f:id:kimehada:20160406231559j:plain

 

前回ナンパの話をして、ナンパ師をほめたたえていたのは、まぎれもない本心です。

 

恋愛って、結局はアクションを起こしていかなきゃならないんです。

そして、恋愛の一番初めにあるのが「出会い」で、

 

相席居酒屋を頼るのは、最初から出会うためのアクションをさぼってるんです。

 

相席居酒屋に行くってだけでアクションしてるっていえるのでは?と思ったあなた、そのマインドがだめなんです。

ナンパ師の行動力からしたら、相席居酒屋はただの逃げ場にすぎません。

 

本当に、恋愛を成功させる人は、相席居酒屋にまじめな出会いを求めに行くことなんて、ぜったいにしません。

 

 

「いや~可愛い子大好き過ぎて

すぐ目移りしちゃうのが最近の悩みなんだよね~」

 

これがナンパ師の成功する男のマインドです。

 

もう周りにチャンスがゴロゴロ転がりまくってんじゃん。もういてもたってもいられないぜ!

 

その思いが行動力を生んでいるんです。

 

 

彼らにとって、ナンパはいたって当たり前のことなんです。気付いたらいつのまにか、ナンパをしてしまっている、ていうような意識だそうです。