広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

相席居酒屋の評判は本当か!?口コミを斬る!

広島の相席居酒屋ではないと思いますが、全国にはいろんな相席居酒屋があるんだ~ということをしってもらいたくて書きます。

 

こんな口コミ記事がおもしろかったですよ。

 

タダで食べ放題の相席居酒屋で、毎日ご飯を食べていたら退店させられた――。ネットの掲示板で、大食い女性の投稿が話題となった。

見知らぬ男女同士を同席させる「相席居酒屋」は、男性が飲食代を支払い、女性はタダというところが多い。投稿者は、上京したばかりの学生で、食費を浮かすために、相席居酒屋に通っていた。

「一日4食がアベレージ」で、相席居酒屋では「ご飯は2、3升におかず数キロ」を食べていた。同じ系列のお店に、店舗を変えながらほぼ毎日通っていたという。

ところが、ある日、相席居酒屋で食事をしていると、ごはんをおかわりしようとしたタイミングで、「申し訳ありませんが、退店してほしい」と店長らしき人に言われた。大食いが原因とは言われなかったようだが、投稿者は、そのことが原因だと考えているという。

 

相席居酒屋は女性はただで飲み食いできるので、大食いの方からしたらかなりいい環境ですよね!

 

お店のほうもそれを覚悟でやってるんだから大食いの人でも受け入れるべきだと思うのですが・・・

 

 

今回は、そんな小さい話ではありません、

 

なんかおかしいんですよね。相席居酒屋が女性タダなのは、そもそも男性が女性におごってあげるという文化があるからです。

 

つまり、男性さえ許可をだせば、女性はタダで食べ放題っていうシステムにしてしまうのが本当なんです。

 

ただそうするとこんどは男性側からかなり苦情がきるかと思いますが・・・

 

でも、ガールズバーもそんな感じですし、

 

この問題は、かなりみみっちい話だなと思います。