広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

広島の相席居酒屋に行ってみた感想

さて、たまには、攻略法とかなんとかうだうだ言ってないで、

今回は、広島の相席居酒屋を純粋に居酒屋として楽しもうと考えました。

f:id:kimehada:20160406231736j:plain

出会いは求めません。ただ、楽しく飲みます。

 

なんでそんな使い方するのかというと2つあって、

 

1つは、相席居酒屋を客観的に見れるから。

もう1つは、自然体のほうがモテるということがわかってきたから。

 

やっぱり、相席居酒屋っていう出会いメインの場所にいくと、出会えるかどうか、そこだけが気になって落ち着かないひとっていると思うんですよ。

でも、なんだかんだ自然体でいる人が一番モテてるんです。

だから、今回はあえて、出会いを外して、仙人のような考え方で臨んでみたいと思います。

 

さらに、もう1こ付け加えるとすると、

 

女性は基本的に無料なので、お試し感覚で来る人も多いんです。

相手の感覚をつかむためにも、そういうふうに気軽な感じをあじわっておくのがいいのではないかと思います。

 

そうこうしているうちに、無意識に出会えてしまうという可能性もありますので、楽しむということを最優先にしていきたいと思います。

 

 

今回からメインで使うのは、広島の相席居酒屋アルファです。

 

まだ新しく、評判もいい。

 

新しいということは、悪い常連が居座ることもなく、開拓している人とかライバルが少ないということですから、相当有利です。

 

こうした利点がある相席居酒屋アルファで、出会いは関係なく、気軽な飲み方。ほんとに、お酒目当てで来る人って、こんなかんじっていうのがわかるくらいの楽しみ方を実践したいと思ってます。