広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

広島の相席居酒屋に行く前に!私の失敗談⑤

失敗談もだいぶたまってきましたが、なかなか大失敗がでてこないな~ってきづいたんです。広島の相席居酒屋に初めて行ってみようと思っている人も多い中で、あんまりショッキングなことをいいたくはないなとおもってたんです。

 

ですけど、やはり、けっこう言われるんです。いろいろ失敗談をはなしても、「そんな小さなことか~」って完全にすべってしまうんです。

 

ですので、今回はがんばって恥を忍んで、大きな失敗談をしたいと思います。

 

 

f:id:kimehada:20160406231555j:plain

それは、何回か相席酒屋に通って慣れてきたなとおもったころです。

 

店員さんとの関係もそれなりによくなってきて、相席のセッティングもそれなりに、善さげな状態が続いていました。

 

しかし、事件は起こります。

 

なんと、相方と私のねらっている人がかぶってしまったのです。

それがお互いわかってたらよかったんですが、お互い、違う人を狙ってるとばっかり思っていたので、なんかいろいろパニックですよね。

 

わあ、なんで邪魔するんじゃー!みたいな感じでした。

 

そのせいで、かなりいい雰囲気になりそうになっては、急遽じゃまがはいり、とにかくさんざんでした。お互いが担当を分けておけば、もしかしたら一番うまく成功したかもしれません。かなり残念です。

 

やっぱり相方との打ち合わせは、一番大切だなと思います。

 

このブログでも、相方の育て方というのを書きました。

ぜひ、信頼できる仲間を得ていきましょう。

 

少なくとも3回は、同じ相方と通って、相性をみてみるのがいいと思います。

 

店員さんとの関係だったり、相方との関係だったり、とにかく出会いまでにむつかしいのが相席居酒屋です。