広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

広島の相席居酒屋に行く前に!私の失敗談②

 

さて、広島の相席酒屋に行く前にぜひ知っておいてもらいたい私の失敗談。

 

じつは、かなりあります。

 

ひとつひとつ、言っていくと、本当に恥ずかしいんですが、みなさんにお伝えしていきます。

 

失敗も多いですが、なんだかんだ楽しいですよ。

 

f:id:kimehada:20160409101738j:plain

 

さて、今回のテーマは、

お店の人はものすごい人を見る目がある、というお話しです。

 

 

お店のスタッフの人。バイトのスタッフであったとしても、じつは、ただの居酒屋のバイトとはわけが違います。ものすごい考えて、マッチングしてくれてます。

 

雰囲気が近いひととか、なんかコンビのキャラに合わせて相席をセッティングしていたり、ものすごい的確です。

 

ある意味、相席をすることによって、今の自分のレベルが客観的にわかる!というくらい店員さんは優れています。

 

そんな店員さんですから、相席しないで待っている状態のときの会話もしっかりと聞いています。

 

効いていないように見えてばっちりと耳にはいってます。

 

なぜ、私がそれをしったかというと、

 

私が「今日はこの時間に帰る」

っていうふうなことを、もうひとりの相方と話しているのを、実は店員さんが聞いていて、

それを女性に伝えて、

 

相席したときに女性から、あなたの帰る時間の情報をきいたっていうのを行ってくれました。

 

 

なんかちょっと怖かったですね笑 なんで知ってるんだ!みたいな感じで。

 

 

よくわからなかったんですが、

ちょっとひやっとしたので、失敗談に入れさせていただきます。