広島の相席居酒屋の評価と口コミ

広島の相席居酒屋にはほんとに出会いがあるのかを徹底検証!相席の評価と口コミをまとめていきます

広島の相席居酒屋に行く前に!私の失敗談④

 

さて、失敗談もそろそろネタ切れ・・・

かと思いきやまだまだあります。そうとう研究しまくってますから、なかなか失敗も尽きません。

 

広島の相席居酒屋に行く前に知っておきたい、私の失敗談。

 

今回お話しするのは、

 

ずばり、なんどもいってますが、

店員さんとの関係づくりのむつかしさです。

 

f:id:kimehada:20160406231601j:plain

 

店員さんを味方につけないかぎり、相席居酒屋ではぜったいに成功しません。

一番さいしょの出会いの部分、つまり、相席のセッティングの部分がダメだと、あとからどんなにがんばろうがダメです。

 

この口コミブログで繰り返し言っているのも、店員さんとの関係がもっとも大事だからです、

 

異性にアプローチするまえに、店員さんを抱き込みましょう。

 

さて、そんなことをしなかった時代のわたしの失敗談です。

 

 

わたしはあんまり見た目がよくありません。

でも、それなりに異性との会話になれているほうだと思っています。というか、慣れないといけない環境で練習してきたからなんですが・・・

相席居酒屋にもそれなりに慣れてきていますし、それなりに準備もばっちりなわけです。けっこういい感じの人間だぞといいたいわけです。

 

ただ、店員さんからしたら、そんなのはわかりません。とりあえず、見た目で釣り合いそうな人を探します。

 

で、適当に相席させます。

 

ですので、当然、その相席は適当なまま終わりました。

 

 

気も合わないし、なんかよくわからないかんじでした。

 

店員さんが私がどんな人か知っていれば、それにそったセッティングをしてくれたとも思うのですが、やはりどうしてもわかりません、

 

仲良くなって、店員さんにこちらの思いが伝わるようにしなくちゃな~と思いました。